六本木 高級デリヘル 六本木高級デリヘル ラフレシア

 03-5786-1411

 12:00~翌5:00


六本木高級デリヘル ラフレシア

 > 今田 陽菜 > レビュー一覧

REVIEW LIST今田 陽菜のレビュー一覧

またリピします
評価:★★★★★
よーいちん 様
今田 陽菜

初めて利用しました。
コンシェルの方もこちらのリクエストを聴いてタイムリーに対応してくれました。
女の子はビジュアル、トーク、プレイ共に楽しく過ごせました。
ビジュアルはどストライクでした。
かわいさとキレイさ両面兼ね備えてる感じです。
トークはフランクな部分と丁寧な面とよいバランスです。
プレイは責める責められる両方楽しめましたし、恥ずかしがる感じも個人的には萌えポイント
値段的には上記考えると全然アリです。
お店的には皆んなレベル高いんやろうなぁと思いますがまたヒナちゃんリピします

素敵な時間でした
評価:★★★★★
ごー氏 様
今田 陽菜

初めて利用しました。
ドアをあけると想像以上の美人が立っていてまず驚きでした。
服を脱ぎ目にした週3でジムに通い鍛えたスタイルは見事の一言。

サービス面もこちらの要望を聞いてくれ、会話も沢山こちらの話を聞いてくれました。
お土産を渡すととっても喜んでくれて用意した甲斐がありました。

料金は高額ですが、決して高すぎるという感じではないです。
スタッフさんの対応も良いです。
無理を言ったにもかかわらず時間を調整してくれました。
ありがとうございました。

素晴らしかったです!
評価:★★★★★
tarotar158 様
今田 陽菜

"【女の子について】
写真の雰囲気通りの綺麗な人でとても良かったです!
少し太ってしまったとのことですが、全然気にならなかったです。
人柄もしっとりしていて、ちゃんとお話ができて楽しく過ごせました!
【料金納得度】
高いですが、値段に見合うものかと思います。
責めるのも受けるのも好きというだけあって、とても楽しい時間が過ごせました!
【スタッフの対応】
問題なく丁寧だったと思います。
また利用させていただこうと思います。"

最高でした
評価:★★★★★
hayasato29 様
今田 陽菜

"【女の子について】
最初は写真通りの方が来るか不安でしたが、写真通りでした。さすが高級店ということもあり、会ってみると改めて普通のお店では会えない方だったと感じました。
【料金納得度】
コスパがいい、割安とは決して言えないですが女性やプレイのレベルを考えると妥当だと思います。

【プレイ内容】
リラックスできるように最初はフリートークから始まり、その後はシャワー。シャワーでは丁寧に体を洗ってもらいました。
その後ベットへ移動。テクニックは言うまでもなく、セクシーなスタイルが余計にエロさを出していました。最後まで満足することができました。

【スタッフの対応】
丁寧でした。"

スタイル抜群でプレイも楽しめました
評価:★★★★★
マッスー1976 様
今田 陽菜

"女の子について 会う前は緊張しましたが、会った後はこちらの緊張をほぐしてくれました。美人さんで、スタイル抜群でした。

プレイ開始までの流れ 積極的に会話してくれました。年下の女の子でしたが、リードしてくれた感じでした。シャワーでもキスが好きなようで、ディープキスしまくりで興奮しました。

プレイ内容 責めるのも責められるのも好きとのことでした。初めは責めてもらい、その後は責めました。感じやすく、反応もよく、クンニでイッてしまったよう。非現実の楽しい時間でした。
スタッフの対応 丁寧に対応いただき、ありがとうございました。"

12

03-5786-1411
OPEN:12:00~翌5:00

Return Top

ReturnTop