六本木 高級デリヘル 六本木高級デリヘル ラフレシア

 03-5786-1411

 12:00~翌5:00


六本木高級デリヘル ラフレシア

 > 月島理央奈 > レビュー一覧

REVIEW LIST月島理央奈のレビュー一覧

良かったです
評価:★★★★★
urawa20071 様
月島理央奈

女の子について】
可愛い女の子でしたし!とても良かった!安い大衆店ではお目にかからない女の子でした
【料金納得度】
少し高い気がしたが女の子の質がよかったので、まあまあかなと
【プレイ内容】
攻めも受けもよく、気持ちよくしてもらいました!
緊張を最初しましたが打ち解けやすくたくさん喋れましたし、お話も楽しかったです!
【スタッフの対応】
特に当たりさわりなくよかったです!
連絡もスムーズで予約がとりやすかったです!

楽しかったです
評価:★★★★★
101016 様
月島理央奈

【女の子について】
ルックス、スタイルともに素晴らしかったです。
身体は細いのに胸は大きく綺麗で素晴らしかったです。
会話もとても弾み楽しい時間を過ごせました。
次回はお酒を飲んだりしたいです。
【料金納得度】
高級店なので…値段は仕方ないでしょう。
【プレイ内容】
楽しく出来ました。
素晴らしいスタイルの持ち主なのでたくさんの事に満足できました。
また、機会があればお願いしたいです。
【スタッフの対応】
スムーズに対応してもらいました。

はじめての利用
評価:★★★★★
mochi-mocc 様
月島理央奈

"はじめての利用でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

予約のやり方でわからないことがありましたが、スタッフさんの対応がかなり親切で、説明をしっかりしていただけるので、問題なく利用できました。
女の子は、ドキッとするほどかわいく、はじめ緊張してしまいましたが、会話も楽しませてくれ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
プレイの方は良い意味で、プロっぽくなく自然体で楽しむことが出来ました。
また会いたいと思わせてくれる女の子でした。"

2回目の利用
評価:★★★★★
ザ・忍者 様
月島理央奈

"前回女の子とお店の対応が非常に良かったのでまた利用することにしました。今回もスタッフさんの対応が素晴らしく女の子のスケジュールやオプションの確認を色々お願いしましたがいつも迅速な対応に感服しています。女の子も素晴らしく目がクリっとしといてかわいらしい印象でスタイルは胸は大きいのにウエストは細くお尻もプリっとしといてお店の紹介コメントどうりの女の子でした。
プレイは電マとバイブを使ってオナニーしてもらって潮をふいたりイク所を見れて良かったです。フェラ等で2回いけて大変満足しました。価格は高いですが十分呼ぶ価値があると思います。"

かわいい、上手い、最高でした
評価:★★★★★
Boss.T 様
月島理央奈

"前から写真で見てタイプで気になっていたので指名しました。写真でイメージしていた感じとはちょっと違いましたが、かわいいとキレイの中間で、プレイ前からテンション上がってしまいました。
プレイ前に自分の攻めて欲しいところを伝えると、ちゃんと上手に気持ち良くしてくれて大満足でした。気持ち良すぎてすぐに力尽きてしまったことだけが後悔、、もっと楽しみたかったのにー。
かわいいのにフランクにお話もしてくれてその意味でも好印象でした。"

03-5786-1411
OPEN:12:00~翌5:00

Return Top

ReturnTop