六本木 高級デリヘル 六本木高級デリヘル ラフレシア

 03-5786-1411

 12:00~翌5:00


六本木高級デリヘル ラフレシア

 > 極秘芸能人口コミ > レビュー一覧

REVIEW LIST極秘芸能人口コミのレビュー一覧

最高です
評価:★★★★★
やまざき227 様
極秘芸能人口コミ

【女の子について】
高級店を利用する中でも個人的にトップクラスのルックス、特に可愛い系が好きな方は絶対に後悔しないはずと思います。勿論プロポーションも大満足。この手の知名度や肩書きがある方ですと、ルックスは良いけども塩対応だったり態度が悪くげんなりすることも多いのですが、この子はホスピタリティに関しても申し分ないです。
【料金納得度】
この価格帯でコスパを考えるのは不要かもしれませんが、このクラスにしてはかなりコスパは高いと思います。正直倍額以上出す価値すらあるかと。
【プレイ内容】
こんな可愛い子があんな反応をしてくれるなんて…最高でした

【スタッフの対応】
非常に丁寧かつ返信や対応もいつも早く満足しています

あっという間の120分
評価:★★★★★
Domane 様
極秘芸能人口コミ

【女性】
お写真通りのルックスはかわいらしく、スタイルも良い女性がやってきました。プレイの方はめっちゃ気持ち良く、その後の会話も楽しく、ふと気付くともうお別れする時間になっていました。GW中の良い休日になりました。ありがとうございます。

【お店の対応】
今回、女性と私のスケジュールがなかなか合わず、合ってもお互いの都合でリスケする事もありましたが、都度丁寧な対応をして頂いたので、安心して調整ができました。

思い出はプライスレス
評価:★★★★★
kutaramu 様
極秘芸能人口コミ

急なお願いにも関わらず丁寧にご対応くださったスタッフさん、ありがとうございました。
おすすめのとおり、とても素晴らしい女性でした。
忙しいなか、お時間をつくってご対応頂いた女性の方、ありがとうございました。
想像以上の可愛さにビビってしまい、緊張しまくってるところを色々と話しかけてくれて楽しい時間を過ごせました。
シャワータイムから先はキスしたりお互い洗いあったりイチャイチャモードでそこから先ももちろん

金額が金額なので、正直不安なところがありましたが、終わってみれば金額のことなど忘れてしまうくらい非常に満足感の高い時間でした。
また利用させて頂きます。

完璧でした
評価:★★★★★
くまおーよっしー 様
極秘芸能人口コミ

【女の子について】
写真で見るより全然可愛くて、待ち合わせ場所に行った時に場所を間違えたかと自分の目を疑いました(^^;;
【料金納得度】
一般的には高いと感じるかもしれませんが、普段このレベルの方とお会いできることはないでしょうから、コスパで考えると非常に割安です。
【プレイ内容】
今回もプチデートプランを採用させて頂きましたが、お酒を嗜みつつ、少し普通に会話して相手の方をある程度理解してからのプレイというのはちょっと違いますね(^^)しかも、今回の方はキスがお上手で、もう頭の中がよくわからなくなるくらい気持ちよかったです。
【スタッフの対応】
いつも急にお願いしているにも関わらず、迅速に希望の方をアテンドしてくださり感謝しております。今後ともよろしくよろしくお願いします(^^)

さすが本物クオリティです
評価:★★★★★
エッラロンドン 様
極秘芸能人口コミ

巨乳のグラドル好きなので、今日も奮発して、、、お願いしました。
顔が公開されていない女性でしたが、あまりにスタイルが良さそうなので、それを信じての指名です。

ドアを開けて女性が現れると、グラドルのクオリティが一目瞭然でした。
とても素直でステキな女性で、隣に座りながら、まるで恋人といるような甘い時間でした。グラドルのお仕事では決して無いような距離感で、柔らかな巨乳がこちらのからだに触れ、唇がキスを求めていました。
それを激しく受け止め、服を脱がせると、一糸まとわぬ芸術品!その芸術品が恥ずかしそうにしていました。

シャワーに入ってからは、一転、恥ずかしさもなく、いやらしさ全開で男の身体を舐め回し、まるでAVの世界にいるようでした。

03-5786-1411
OPEN:12:00~翌5:00

Return Top

ReturnTop